買取価格300円以上でTポイントが貰えるキャンペーン中だったので、Tサイト経由で申し込みました。

売却したのは3DSソフト1本です。10点以上でないと送料が無料にならなかったので、一緒に適当な本を9冊詰めました。

本の買取価格が安いのは知っていたので、あまり期待はしていませんでした。ゲームソフトは3年ぐらい前に発売され、それなりにメジャーなタイトルだったので余裕で300円は超えるだろうと思っていました。

申し込みから10日くらい後に査定結果が出ました。ネットオフのマイページから確認すると、思った以上に金額が安くがっかりしました。

300円を超えると思っていたソフトは、200円で買取られ、他の9冊の本は1冊1円でした。全部で209円にしかならなかったので、Tポインは貰えませんでした。査定が出てから入金までは早かったです。

本の買取は期待していませんでしたが、ゲームソフトの買取があまりに安かったです。それ以降ゲームソフトは一切売却していません。

たまに買取申し込みをするとお買物券が手に入るキャンペーンがあるので、その時のみ店頭買取で値段が付かなかった本のみ送付しています。

ホームページ上にゲームソフトの高価買取表があるので、そこに記載のソフト以外は売らない方が良いと思います。買取表に記載のないゲームソフトについては、ほとんど買取価格が期待できません。事前に査定価格がわかる別の店舗に売る方が良いでしょう。

ネットオフ
基本的にネットオフかブックオフ系列の店舗でしか買取をしていただいたことはなかった

確実にほかの買取店「駿河屋」や「らしんばん」などに買取を依頼したほうがいいなと思いました。 他の買取 …

ネットオフ
ネットオフの宅配買取サービスを利用して、ゲームを買取してもらった経験があります。

ネットオフの宅配買取サービスを利用した理由として、有名な買取業者の一つであり、トラブルが少ないと感じ …

ネットオフ
ネットオフを利用し、やらなくなってしまったPS3のソフトを多数売ったことがあります

買取査定については細かな部分までしっかりと調査を行い買取相場にあった買取額を提示してくれるので納得の …