溜め込んでいたゲームソフトを50本くらい、それに漫画本も50冊くらいの、計100点ほどを買い取ってもらいました。

買取価格は想定したより大きく、3万円ほどになりました。
想定では1、2万円ほどになればいいなと思っていたのでちょっと嬉しかったです。

買い取ってもらった幾つかのゲームにプレミアがついているのは知っていて、それは大体下調べどおりの値段になったのですが、思ったより高く売れたゲームが4、5本あったのが理由です。

漫画のほうは、ほとんど二束三文のような値段でしたが、それはまあ想定通りなので問題ないです。

買取店を決めるに当たって、下調べに買取価格の比較などをやったのですが、結局はそこまでこだわらくていいのかなと思いました。

ひとつひとつの値段が店ごとに違ったりするし、まったくノーマークだったゲームがそこそこの値段だったり…、一気にたくさん買い取ってもらうならそんなに考えなくていいのかなと。
ネットオフに決めた理由としては、買取価格アップキャンペーン中だったのが大きかったです。

あと、ホームページがわかりやすかったです。

ネットを使っての買取はあまり利用しないのですが困ったことはほぼなかったです。

買取が決まってから金額の振込みまで数日かかりましたが、まあ急ぎでもなかったので特に気になりませんでした。

買取価格的には十分満足できるものだったので、特に買取価格アップキャンペーン中の時にはたくさん買い取ってもらうならまたネットオフを利用すると思います。

ネットオフ
買取価格300円以上でTポイントが貰えるキャンペーン中だったので、Tサイト経由で申し込みました。

売却したのは3DSソフト1本です。10点以上でないと送料が無料にならなかったので、一緒に適当な本を9 …

ネットオフ
基本的にネットオフかブックオフ系列の店舗でしか買取をしていただいたことはなかった

確実にほかの買取店「駿河屋」や「らしんばん」などに買取を依頼したほうがいいなと思いました。 他の買取 …

ネットオフ
ネットオフの宅配買取サービスを利用して、ゲームを買取してもらった経験があります。

ネットオフの宅配買取サービスを利用した理由として、有名な買取業者の一つであり、トラブルが少ないと感じ …