ネットオフの宅配買取サービスを利用して、ゲームを買取してもらった経験があります。

ネットオフの宅配買取サービスを利用した理由として、有名な買取業者の一つであり、トラブルが少ないと感じたからです。

申込をしてから特定の銀行口座に振込をしてもらうまで、約一週間ほど期間がかかりました。もう少し短い期間で対応してもらえたのですがそこまで焦っていなかったので、じっくりと対応してもらいました。

バイオハザードやパワプロなどのゲームソフトを買取してもらい、想像していたよりも高い金額で買取してもらえたので満足です。

正直買取不可能なゲームソフトもあったのですがネットオフの好意によって、50円で買取をしてもらうことができました。

その他にも買取申込をすることで、買取用の段ボールを準備してもらうことができました。こちらがダンボールを準備しないと思っていたので、少しでもお金を節約することができてよかったです。

送料や手数料に関しても一切お金を支払っていないので、初めてこのような買取サービスを利用したのですが余計な費用を支払わなくて助かりました。

対応に関しても個人的に満足しており、分からないことに関しては色々と説明をしてもらうことができたのでよかったです。

自宅集荷に関してもできる限りこちらが希望している時間帯に自宅集荷をしてもらうことができたので満足しています。

全てにおいて満足しており、また機会があったらネットオフの宅配買取を利用したいと思います。

ネットオフ
買取価格300円以上でTポイントが貰えるキャンペーン中だったので、Tサイト経由で申し込みました。

売却したのは3DSソフト1本です。10点以上でないと送料が無料にならなかったので、一緒に適当な本を9 …

ネットオフ
基本的にネットオフかブックオフ系列の店舗でしか買取をしていただいたことはなかった

確実にほかの買取店「駿河屋」や「らしんばん」などに買取を依頼したほうがいいなと思いました。 他の買取 …

ネットオフ
ネットオフを利用し、やらなくなってしまったPS3のソフトを多数売ったことがあります

買取査定については細かな部分までしっかりと調査を行い買取相場にあった買取額を提示してくれるので納得の …